お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

スコール=ゲリラ豪雨という理解でいいだろうか?

こんにちはー。某M君によって腰痛のせいでこないものと思われていた永塚ですどうも。

ちゃんとメールしたのになー。まぁ、なにやっていたかと言いますと、アレです。飼い犬のワクチンやらをしに病院へ。

母がワンコ押さえられないので…。まぁ、実際私一人で十分だった気しかしない(笑)

というか、やっぱりゲージ?ケース?はなきゃまずいですね。

そうして遅刻していって、本日は基本的にタイム取りしてました。だって走れるまでには回復してなかったんだもの

で、本日のメニュー。
短距離
・100
・200
・100
・400
を記録会形式で

中長
・一部→公園内ジョグ
・残り→1000、600を記録会形式で
・全員→400

投てき
・砲丸投げ

いやぁ…もう雨やばかったっす。あと多々トラブルが

来週からは合宿なのでみんな体調整えて追い込んでいきましょ

あ、着替えは多目にね。

過去ログ