お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

どうやら研究室に網戸がやっと来たようだ

だいぶ前から話は出てたのに、今更かよという思いしかありません。こんにちは永塚です。

だって…ねぇ?夏終わっちゃうじゃんか。来年も使えって言うかもしれないけど、来年は皆クーラー付けるだろうし。

電力が足らないから網戸つけるって聞きまして。なら、来年には出番ないんじゃないのかなって。

どちらにしろ私はいないわけですが。たぶん。

某M先輩はいらっしゃるかもしれませんね←

では、本日のメニューです

今日は大会が近いのでほとんどの人が調整でした。

短距離
・Σ400×2
・補強
・マッサージ

中長
・30分jog
・補強
・マッサージ

投擲
・やり投げ

後の人はちょっとわかりません

すみません

過去ログ