記事一覧

スコール=ゲリラ豪雨という理解でいいだろうか?

こんにちはー。某M君によって腰痛のせいでこないものと思われていた永塚ですどうも。

ちゃんとメールしたのになー。まぁ、なにやっていたかと言いますと、アレです。飼い犬のワクチンやらをしに病院へ。

母がワンコ押さえられないので…。まぁ、実際私一人で十分だった気しかしない(笑)

というか、やっぱりゲージ?ケース?はなきゃまずいですね。

そうして遅刻していって、本日は基本的にタイム取りしてました。だって走れるまでには回復してなかったんだもの

で、本日のメニュー。
短距離
・100
・200
・100
・400
を記録会形式で

中長
・一部→公園内ジョグ
・残り→1000、600を記録会形式で
・全員→400

投てき
・砲丸投げ

いやぁ…もう雨やばかったっす。あと多々トラブルが

来週からは合宿なのでみんな体調整えて追い込んでいきましょ

あ、着替えは多目にね。

コメント一覧

カイエン 2011年08月05日(金)22時58分 編集・削除

スコールってFF8の主人公の事じゃないんですか?

って、違うかwww


今日の練習はジムで筋トレの日ですね〜はぃ、

特に書くことないっすけど強いて言うなら、体重が1キロ増えた事と、若干家庭崩壊ってることぐらいでしょうかね〜ww

n 2011年08月08日(月)08時30分 編集・削除

>>カイエン

ごめんあんまりFFわからないんだ…

さらりと爆弾発言していくなよ~。

li da daidaihua weight loss capsule Eメール URL 2013年11月12日(火)17時28分 編集・削除

木更津高専陸上部 練習日誌 - スコール=ゲリラ豪雨という理解でいいだろうか?

Ugg UK Eメール URL 2013年11月15日(金)07時20分 編集・削除

Hi there it's me Fiona, I am also visiting this web page 木更津高専陸上部 練習日誌 - スコール=ゲリラ豪雨という理解でいいだろうか? on a regular basis, this site is actually nice and the people are actually sharing nice thoughts.

未承認 2013年12月04日(水)00時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月16日(月)04時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月18日(水)16時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月19日(木)09時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月19日(木)10時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月21日(土)16時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月21日(土)20時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月23日(月)21時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月25日(水)04時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月27日(金)04時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月27日(金)10時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月27日(金)16時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月27日(金)22時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月29日(日)12時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月02日(木)17時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月05日(日)20時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月07日(火)18時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月07日(火)23時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月10日(金)14時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月14日(火)17時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月14日(火)18時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月15日(水)00時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月15日(水)17時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月18日(土)03時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月18日(土)23時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月19日(日)13時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年01月20日(月)04時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。