お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

競泳水着(=スク水)じゃなくてよかったなんて知らなかった

こんばんわ。毎度おなじみ永塚です
もういい加減名前書かなくても
いいんじゃないかって思い始めたのは内緒です。

だって、私以外書かないもの。
ブログ≒永塚が成り立つから

大体さ、なんでまだ私が
書いているのかって話だよね全く。
そのうちミーティングで取り上げるとか
言ってたけどそもそもミーティングがないわけで
結局このままなんじゃないかって思う
まぁ、サイトの方はとある2年生が
多少変更してくれたけど
実はさりげなく年間予定表が更新されてます
まぁ、ブログなんかなくたって
記録だとか予定見れるなら
このサイトの意味もあるわけですし?
ってか、ブログの必要性を
あまり見いだせなくなってきましたし
なんかもうめんどうだなって

まぁ、愚痴は置いといて
今日のメニューでもさくっと

午前
短距離
・(坂ダッシュ100m+階段)×10
・スーパーサーキット15min ×2

跳躍、混成
・三段or幅跳びor高跳び
・短距離と一緒にスーパーサーキット

障害
・400mH

投擲
・やり投げor砲丸投げor円盤投げ
・短距離と一緒にスーパーサーキット

中長
・木更津学校めぐり



午後
・プールor銭湯
早い話がアクティブレスト
・スイカ割り

過去ログ