お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

内々定ラッシュに乗り損ねたなう

アップの時点で若干腰を痛めたもののまぁ、なんとなく動けるしいいかなとか思ってそのまま球技とかやってたら救いようのないくらい激痛に苛まれつつある永塚です。どうもこんにちは。

くしゃみするのが怖いくらい腰が痛い、階段を下りるのにこの上なく時間がかかる、立ったり座ったりにも時間がかかるそんな現状です。果たして自転車で無事に駅まで行けるのだろうか…いや行けない(反故)

そうそう。題名の事なんですが、専攻科の元Eメンバーとか…陸上部専攻科生とかが内々定を頂いているにもかかわらず永塚の就活はまだまだ続きますorz

目標:10月までには内々定貰う

まぁ、マイペースに邁進するつもりなんで部活には出席します(かなりの出席率を誇る人)

来週は研究と相談ですけど。

ではでは本日のメニューにございますですよ

まずは、体育館半面を使ってアップを。なんて書いたらわかりやすいかな…スーパーサーキットの走る版みたいな?

腿上げしてサイドステップして腰入れ、低い腰入れ、後ろ向き(前屈で下がる感じ)、フライングスプリット、サイドステップ(マーカータッチ付)を10周

この時点で私の腰はとどめ刺されましたw急激に動いちゃいけないということを身をもって体験しましたよまったく。

その後バスケしてからのサッカー

そして、トレーニングルームに新しく入る腹筋台及び背筋台の組み
立てを行いました♪

こんな感じかな?後なんかあったっけ?

ではでは、また明日☆

過去ログ