お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

陸部Tシャツ

こんばんは。今日5月19日は石久保さんの誕生日です。19才おめでとうございます!

今日のメニューは
○全体
・バトン練習
・450TT
・フライングスピリット60×2
○短距離
・スタート練習
○長距離
・1000mダッシュ

各自ジョグ

今日はリレーのバトン練習してましたね。どうやって渡すのか教えてもらったのですがやっぱり私の知ってるのとは違いました。リレーとか小学校の時くらいしかやった記憶がないです。今は私足遅いけど小学校では選手だったんですよ!まぁ女子が7人しかいなかったので半分が選手なんですけどね。笑

土曜の記録会はなんかいろいろな競技に挑戦してるっぽいですね。どうなるのか楽しみです。補助員をやるので全部の競技見れないかもしれないのが残念です。

あぁ、事件です。今日は女子寮の新歓です。これ以上書く時間がありません。ってことで終わります。

今日の呟き
450TTにて
68! 69! 50! あれ?笑

過去ログ