お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ドッジボール?ドッヂボール?

ファイル 1192-1.jpg

こんばんは。
3年生以上、球技大会お疲れさんです。
一年生は青年の家か~。懐かしいですね。
ただ歩いた記憶しかないです。今思えば楽しかったか?

初めての球技大会でドッジボールを選択したのですが、失敗だったかも笑
ほとんどボールに触れることなく逃げて終わりました。
捕れないわ当たるわ投げられないわ。得意な人がんばってくれ~!

なんか、バレーボールでは3Eが優勝したらしいですね。おめでとう。

今日の自主練は雨が降ってしまったので、トレーニングルームで筋トレをしました。
トレッドミルの調子が悪かったけど、大丈夫だったかな。

あー雨降ると外練できなくていらいらしますね。
やっぱり晴れた日のほうが好きだ。

今日の呟き
睡眠>閉会式

過去ログ