お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

「ぬ」から始まる絵しりとり思い付きますか?

こんばんは。今日は遅くなりました。
前からみんな思ってたことが、マネージャーの方が文才あるし、おまえ書く必要ないんじゃね?ってことだと思います。まあ、県大会まではお付き合いください。笑
今日は陸上から離れますね。

題名にあるように、皆さんは絵しりとりで「ぬ」から始まる言葉思い付きますか?
ぬいぐるみとか盗人とかは出てきたのですが、ぬいぐるみを絵でかいたら熊とかになるし盗人は泥棒だし、上手に伝えられなさそうですね。
うーんせめてヌンチャク位ですかね...。

今日はラーメン食べたいなあということでニトリの近くにある美華房という店に行ってきました。
怪しい見た目。店のなかも...。店長も少し変わり者。
そんな所で870円のランチセットを頼みました。醤油ベースのスープで油多め、でもくどくないといった感じ。とにかく、チャーシューがボリュームたっぷりで美味しかったです。ねぎも沢山乗っているので好きな人は好きな味だったと思います。
少し麺が少なかったかなあと感じましたが、それは個人差があるっぽいです。あと、卵が半熟じゃなかったのが残念だったかな。
素人が食レポしちゃいました。笑
だれか美味しいラーメン屋あったら教えてください。
ちなみに、僕はラーメンの中では評価があまりよくない塩味が好きです。

今日は休養をとるつもりでしたが、思ったよりも疲れちゃいました。今日もよく寝れそうです。
こんな感じですが、今日は寝させてもらいますね。
おやすみなさい。

今日の呟き
ラーメンを出た時にて、
おまたあずポイントぉ 90点んう
こじまぁずぽいんとう 30点ぅぅう
だったらしいです。

過去ログ