お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

公開講座二日目

こんにちは。
日に焼けすぎて痛いです。痛い!
顔はもちろん。首周り、腕が真っ赤です。みんなお揃いで黒くなりましょう。

さて、今日は二回目の公開講座でした。昨日より風が弱くてやりやすかったと思います。
今日も坂田先生の小学生への指導の時に混ざりました。
初心に戻った気分で股関節周りのストレッチをやったのですが、相変わらず僕は体が硬かったです。毎日柔らかくしないといけませんね。
そんなこと毎回言っているのに全然やらないんですよね。誰か長続きする秘訣教えてくれませんか?

片付けとか、先輩たちにやらせてしまったところがありました。申し訳ないです。自分たちで仕事を見つけていかないと...。まだまだ甘い自分がいます。

来年は学校でやらないでどこかの体育館でやるとのことでしたが、移動に時間もかかるし用意するのも大変だし。
もしそうなるならバイト代出てほしいです。笑

昼飯ということで富士屋に久しぶりに行ってきました。ニンニクを入れたので口がすごい臭います。みんなごめんよ。特に相部屋。
明日まで臭ったりはしないよね?

さて、今日一日お疲れ様でした!

今日の呟き 
小学生との楽しい会話

彼女いますか?
 ─ いないよ
やっぱり?そうだと思いました。

過去ログ