お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

暑かったり寒かったり

こんばんは。最近何もやってないのに疲れてる気がします。
今日は1年生も2年生もいなかったので練習が少し寂しかったです。
2年生は上野に行ったらしいですね。僕たちは4月30日に高尾山登りました。どっちのほうが楽しいんでしょうか。山のほうが貴重な経験かな?

練習はグラウンドが水たまりで使えなかったのでいつものアップをしたあと、トレーニング組とロード組で別々にやりました。
大会がある人は二日前ということで休養の日でした。

明日も雨の予報ですね。スタート練習くらいはできるかな?

今日の呟き
昼寝をした。部屋になにかがいる気配がする...。
恐る恐る目を開けた。
そこには不敵な笑みを浮かべている奴がいた。

小又だった。

小島の部屋に行くとメモ紙がドアに貼ってあった。

「スクフェス中につき外出しません」

もちろんその紙は捨てた。

過去ログ