お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あと一週間

こんばんは。雨が降りましたね。
さて、今日は明日の公開講座のミーティングがゼミ室で行われ、個人個人の役職がふり当てられました。フレキハードルの人は一緒に頑張りましょう。

主に小学生を対象とした陸上教室ですが、僕ははっきり言って小さい子が苦手です。その事が顔に出てるのか、小学生も僕に寄って来ません。笑
去年は光電管係りだったから、小学生と話さなくて済んだんだけどなぁ...。

さて、県大会まであと一週間になりましたね。
出場するメンバーは気合いをいれていきましょう。
最近朝練も頑張っているようです!
自分で練習メニューを組み立てて、実践できるのはとてもいいと思います。
ただ、少しでも体調に違和感がでてきたらやめましょうね。
では、明日明後日頑張っていきましょう。

今日の呟き
業務の商品はもう買わない

過去ログ