お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

入学式☆ミ

どうもはじめまして。
新3年になるかしもとです(* ̄ー ̄)v

いつもブログを書いているたなかはインフルエンザ(笑)になってしまったので代わりにブログを乗っ取りたいと思います。
まあ顔が大きいからその分菌が入ってくるんでしょうね☆

それでは今日の練習メニューは

短距離・跳躍
野際公園ちかくの坂で坂ダッシュ5本×2
階段ダッシュ5本
補強

障害
ハードル練習
大藪:補強
中村:200×2 補強

中・長距離
400×5を2セット(1500mのペースで)
補強

中長は400を72秒(1500m4分30秒くらい)で走ることを目標にやりました。
風も強くてうまく走れませんでしたがいい経験ができよい練習ができました。

あと今日は入学式だったのでかるーく新1年生に陸上部を宣伝しました!
女子マネージャーはもちろん、たくさんの部員が欲しいですね!

大会ももう目の前まできているのでしっかり調整して合宿や冬季の練習の力を出し切れるように頑張りましょう!!

過去ログ