お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

足が吊った

こんばんみー☆
2回目の登場いしげだお

かつて陸部の見学に来た女マネ候補5人はどこに飛んで行ったのやら...
1発5円だっけか?たしかソンくらいはする雷管を沢山撃たせてやったのになぁー( ̄(工) ̄)

ソーいえば、今日は隣のホッケー部はたくさん女の子がいたな(-。-;
陸部に飛んでコーイ
そしたら優しくてかっこいい、すなわちイケメンな3年生のお兄さんたちがたーっぷりウルトラハイパースーパー面白い話してあげるのになーっと

さーて、今日の練習行きますよ←

〜短距離・投擲〜
・ミニハードル
・120mのマーカーダッシュ(10m間隔にミニコーンおいて、そこで1回だけピッチを意識する) まぁ、説明しづらい
・スーパーサーキット20分

リレーメンバーはミニハードルやった後、バトン練習
その後、ダイチとナカムラは100×3

〜跳躍〜
・踏切代を使った跳躍練習
・120mのマーカーダッシュ ←こっから短距離と混ざってる、何本目からは覚えとらん
・スーパーサーキット20分

〜中長〜
◆大会組
・6000ペース走
◆鈴木・増田
・12000m
◆一年
・8000m

一年生もだいぶ雰囲気に慣れ始めた子もいるみたいです。
まだ固い子もいるけどゆっくり慣れていけばいいんじゃないかな、うん。

2年生以上は積極的に声掛けるようにね!!
これは、お願いじゃないからなー。命令だ!!

P.S. 最近練習を激しく頑張っていたナカムラは、洋式にも関わらずう○こしてる時に股関節をツってしまったそうだよ...みんなもナカムラを尊敬してそれくらい練習頑張ろうね☆

過去ログ