お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

もしクニノリが藤子F不二雄の「ドラ◯もん」を読んだら

フフフッ☆コンバンワー(ペロッ

眠いです←もはやこれ口癖

近頃西野◯ナがシャッフルに流れてきても何ら嬉しくない田中です

ていうかラブソング自体に殺意に近いものを感じているようですね←

どうか静粛に震えて下さい(´・ω・`)

何で飢えてるのかって…?

そりゃぁなぁ!!行きも帰りも電車の中でカップルがイチャイチャしてるのを見てりゃ気も狂うわぁ
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

専属マネージャーと青春したいです

けどそんなのエロゲのなかでしかできないことなんてもう知ってる俺はもう大人←え

余談が長すぎた。メニュー書く

短距離 障害 跳躍
200×3×3セット
補強

中長
2000ペース走×2
坂ドリル
九の字ジャンプ 20

投擲
専門練習

今日は寮生が立食パーティーだったので全体的に早く切り上げました

俺たちは今日は2000を走りました

一年生は難なく上級生にも負けることなく練習をこなしていました!!

未知数の実力に少し恐ろしい物を感じています

負けてちゃいられないですね

短距離も200で上級生に食らいつくように負けじと頑張っていました

そしてパートごとに補強をして

あと最近部としての声の出しようが素晴らしいです!!

とてもいい雰囲気でみんな練習していると思います

とても良い姿勢です

今年は一年生がとても多いですがみんな期待のできるような人材ばかりです

上級生はみんな負けないようにこれからも部員どうし切磋琢磨して行きましょう!!

こーんな所で

あーチキショウ小テストェ・・・

尾張

過去ログ