お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

原宿系僧侶

ども

久しぶりでごぜぇやす

何かにつけて眠いと言う始末←

そういやもみあげバッサリ切ってやったぜ

ワイルドだろぉ~?

ピースの綾部みたいにして下さいって言ったんだけどね

どっちかというとバカリズムみたいな雰囲気になってしまいました田中です

公然猥褻カットなんて言われる始末
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

けど本人実は気に入ってるのはここだけの話

メニュー書きまする

中長距離
・30分jog
・200流し×3

短距離 障害
・スタートダッシュ指導

投擲 跳躍
各パート専門練習

とうとう今日から高校総体一週間前になりました

なので今日から各自調整にぼちぼち入っているかと思います

中長は一周1分50秒ペースのjogをした後流しをしました

短距離は途中から坂田先生が来てスタブロを使用したスタートダッシュ練習をしてました

その他のパートは専門練習に入っていました

今日の練習はこんな感じですかね

3年生は最後の高校大会なので悔いの残らないようにがんばっていきましょう

あーあ、坊主が一番いいんじゃないかな(かしもと

終わっちゃうぞ☆

過去ログ