お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

田中の愛した数式

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

田中復活祭じゃぁぁぁあああああああ!!

4日ぶりの生還でございますよー

インフルだったんよインフル

俺の留守を狙って好き勝手やりおって!!щ(゚д゚щ)

いやーそれにしても春だねぇ

桜も満開で新たな出会いに思いを馳せて…

しかし、田中の春はいつ訪れるのでしょうかねぇ?

もう俺ハイジならおじいさんに胸ぐら掴んで聞きに行ってるレベル←

…もうメニュー書くよ(遠い目

短距離 リレーメンバー
・バトン練習
・タイヤ引き

短距離 障害
・タイヤ引き

中距離 800
・600+400+200
・20分jog

中距離 3000SC
・6000

長距離
・2000×2

休み明けの寮生や記録会前ということを考慮して今日は比較的軽いメニューとなりました

中長は練習の目的を各自決めてそれに従って自分の満足のいくようにできたと思います

短距離はリレーのバトン練習をリレーメンバーでしてその他のメンバーはウェイトトレーニングでタイヤ引きをしていました

我々中長から見て短距離めっちゃ元気だなぁと思いましたw
とても声が出ていて良かったと思います

そして途中から新一年生が加入しました
今のところみんな中長距離のようです

新一年生は20分jogに参加した後メディシンボール投げをやりました

んー今日はこんな一日

やっぱ新入生いるとモチベーション上がるよねw

しかもみんな中長っていうね
負けないよ?

owari

過去ログ