お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

第65回千葉県高等学校総合体育大会陸上競技大会←長いよね、要するに総体

最近ブログの更新がめっきり減ってスイマ千円OTL

さてさて、一昨日.昨日と千葉県総体の支部大会がありました。

んで、その記録↓↓

~1日目~
100m
川上 晃弘 3年 11秒60[予選]
         11秒16[決勝]
高橋 邑典 3年 12秒60
藤戸 克己 1年 12秒44

110mH
大藪 将士 3年 17秒77
野村 奨平 1年 20秒89
中村 亮太 3年 17秒60

3000m障害
大前 友哉 3年 12分02秒49
樫本 慎司 3年 11分07秒10

1500m
鈴木 悠大 2年 4分38秒08
小島 達也 1年 4分36秒57
田中 翔太 3年 4分49秒96

4×100mR     44秒54
石井大智
川上晃弘
大藪将士
中村亮太

~2日目~
200m
川上 晃弘 3年 23秒35
高橋 邑典 3年 25秒57
木呂子拓海 3年 26秒63

800m
田中 翔太 3年 2分23秒
川口 勇一郎 2年 2分16秒
秦 優哉  1年 2分20秒

5000m
鈴木 悠大 2年 18分23秒39
松田美勇史 1年 21分06秒23
小林耕太郎 1年 19分54秒19

三段跳
福田 伊織 2年 11m88

やり投げ
石井 大智 3年 46m

走高跳
大藪 剛士 1年 160cm

4×400mR  
石井大智
大藪将士
中村亮太
高橋邑典

100mOP
高橋 邑典 3年
松田 夏似 1年
熊倉 康太 1年
木村 晃基 1年

1500mOP
増田 和也 2年 4分48秒63
林  優輔 1年 4分51秒05
小川 浩平 1年 4分41秒22

んまぁ、長々とこんな感じデス
100mOPとやりと高跳、マイルは今記録が分からないので分かり次第かきます

県に出場するのが、
100mの川上
110mHの大藪・中村
やり投げの石井
三段跳の福田
4×100mR
4×400mR
です。

県に出れなかった3年生はこれが最後の高校大会となってしまったわけですが、、、
んが、高専の数少ないいいところ。。。
まだ、僕たちには高専大会があるじゃない(゚д゚)
これからも3年生は頑張ります。

それにしても、今回は大会のレベルが高かったような気がします。
自分の出た110mHなんか去年より全体的に1秒近く速くなったんじゃないかな?
他の競技も随分とレベルが上がってきてるみたいで…
1,2年生は負けないように頑張れ!!

えーっと、まだまだ書きたいことがたくさんあって何から書けばいいのやらヽ(`Д´)ノ
とりあえず長くなったから(実は記録ばっかしであんまり書いてない)今回はここまで!

やっぱり大会は多くの課題が見つかるし、モチベーションもあがるしいいなぁ〜。と思った中村でした☆

おしまいっ

過去ログ