お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

アナザーストーリー

えと…県選手権サイドでも。

今日は110mh、100mh、やりなげ、混成でした。

詳しい記録はそのうち…うん。がんばってアップするので待ってて下さい。

中村さんの100mHが関東選手権出場決定しました。今回の関東は千葉県で行われるのでこのときはみんなサポートとか応援に駆けつけてほしいものです。

たしか8月の22日だったかな。

とても暑かったのでこれからの大会はいかに熱中症にならないか、いかにバテないか大変になるなーとか思ったり。

フィールドにテントがないとかいう状況もあり得るのでフィールド種目の人は大変そうだったかな。

帽子は必須な気がした…あと日焼け止め

くだくだな上につまらない文章で申し訳なく思います。
私にはセンスはないようだ

その時学校ではこんなことがあった

 どうもkskです。今日は学校組と大会組で分かれていました。大会組のほうもブログを書いていただけると面白いのではないでしょうか。
 学校組のメンバーは、秦・小川・イナバ・北山・野本・吉田・佐々木・植松・そして私の9人でした。これで全員だよね?漏れている人がいたら本当にごめんなさい。まあ漏れている人がいないという事で進めていきます。
 学校にこれだけ集まるとは思いませんでしたね。せいぜい4,5人だと思っていました。サッカー部が練習試合だったので多少肩身が狭かったのですが、なかなかの練習ができたと思います。

〔今日の献立〕
・WAV走 150 * 3 * 3
・バウンディング
・懸垂やら

 今日はマットや布団を少々干したのですが、その際「布団を干した時の匂いはダニの死骸の焼けた匂い」のようなことを聞いて驚愕しました。いい匂いだと思っていたのに…。
 そんなこんなで家に帰ったところ、さっそく私の布団が干されていました。
 今夜はダニの匂いに包まれて眠りにつくとしよう。

過去ログ