お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

スターツアーズってあまり人気ないんですか?

 ディズニーランドと言ったらスターツアーズだろ!とまではいかないけどかなり好きなアトラクションだから、乗ったことないっていう人が結構いてビビりました。
 ディズニーランドいきてーなー。もうかれこれ中2くらいから言ってませんね…。ディズニーシーにも行ったことないんすよ。まあ夢の国に入る財力もないですししょうがないですね。

 ディズニーランドの清掃員になってみたいと思っている、どうもkskです。

 今日も暑かったですね。3時ごろから練習が始まる火曜日木曜日は,暑い盛りでの練習なので通常の何割増しか体力を消耗します。氷も部同士の争いにより確保しにくい時期になってきているので各自暑さ対策をしましょう。

{今日の献立}
中長以外: 300TT + この前のサーキットとほとんど同じだけどちょっと違うらしいもの 3セット
中: 300 * 10 100jog + 20分jog + 200 * 5
長: 400 * 15 100jog + 20分jog + 200 * 5
みんな: 足あげ腹筋 50 * 3

エレクトリカルパレードのイントロの部分が、パレードの音楽というよりもエスパー伊藤のテーマソングに聞こえてしまうのは夢を失ってしまったからなのだろうか。

過去ログ