お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

赤そうめん緑そうめん

 珍しいものはいいものに見えてしまうということ、皆さんにもありませんか?たとえばミルキーの中のオレンジ色の包み紙のやつなどです。味は赤い包み紙と変わらないはずなのにおいしそうに見えてしまいます。
 そのような物の中で私的NO.1はそうめんの赤い色のやつと緑色のやつです。わかりますか?一つの袋の中に2,3本入っているやつです。小さい頃あれだけたくさん集めて食べたらめっちゃうまいだろうなと思っていた時期がありました。

 このサイトのアクセス数がいつの間にか51000を超えていました。100000越えたら本気出す。どうもkskです。

 今日は進路関係の事で部活に行くのが遅くなってしまいました。受験組は今まさに勝負時ですのでがんばってください。逆に、進路が決定した5年生は部活に顔を出してほしいものです。

【今日の献立】
短距離?: この前のサーキット
中長: ロード(ドイツ村を目指したらしい)
大会組: 調整
自転車組: 自転車

 パート区分、メニュー内容が非常にあいまいなので,追加・訂正がありましたらコメントで。

 カマドウマってよく聞くけど、実際見たことないから「カマドウマ 写真」とかで検索してみたら…。 うん、ひどいことになった。
 俺のカマドウマフォルダが火を噴くぜ!!!

過去ログ