記事一覧

その時学校ではこんなことがあった

 どうもkskです。今日は学校組と大会組で分かれていました。大会組のほうもブログを書いていただけると面白いのではないでしょうか。
 学校組のメンバーは、秦・小川・イナバ・北山・野本・吉田・佐々木・植松・そして私の9人でした。これで全員だよね?漏れている人がいたら本当にごめんなさい。まあ漏れている人がいないという事で進めていきます。
 学校にこれだけ集まるとは思いませんでしたね。せいぜい4,5人だと思っていました。サッカー部が練習試合だったので多少肩身が狭かったのですが、なかなかの練習ができたと思います。

〔今日の献立〕
・WAV走 150 * 3 * 3
・バウンディング
・懸垂やら

 今日はマットや布団を少々干したのですが、その際「布団を干した時の匂いはダニの死骸の焼けた匂い」のようなことを聞いて驚愕しました。いい匂いだと思っていたのに…。
 そんなこんなで家に帰ったところ、さっそく私の布団が干されていました。
 今夜はダニの匂いに包まれて眠りにつくとしよう。

コメント一覧

唯派(最終回) 2009年06月27日(土)20時29分 編集・削除

うほっ!いいダニ!
こっちにも少し人を回して欲しかったことは秘密

ss木 2009年06月27日(土)21時07分 編集・削除

今日、HATAが驚異的な変態を見せたということも秘密でお願いします

ksk 2009年06月27日(土)21時47分 編集・削除

>>唯派(最終回)さん
 大会行けって昨日言うべきだったかなあ
>>ss木さん
 kwsk

うい派 2009年06月27日(土)21時53分 編集・削除

これからまた恐怖で寝れない日々が続きそう…

Si派 2009年06月27日(土)22時55分 編集・削除

枝豆食うと高確率で虫も食ってるらしいです。
あと、鯖等にはアニサキス君がよく住んでるらしいですねぇ。にょろにょろ
鯛の口腔内に寄生する「タイノエ」という寄生虫(甲殻類?)は、そいつ自体の空揚げが美味とか。

ksk 2009年06月28日(日)08時04分 編集・削除

>>うい派さん
 床に寝ればおk

>Si派さん
 一番最初に空揚げにしたやつ呼んで来い