記事一覧

アナザーストーリー

えと…県選手権サイドでも。

今日は110mh、100mh、やりなげ、混成でした。

詳しい記録はそのうち…うん。がんばってアップするので待ってて下さい。

中村さんの100mHが関東選手権出場決定しました。今回の関東は千葉県で行われるのでこのときはみんなサポートとか応援に駆けつけてほしいものです。

たしか8月の22日だったかな。

とても暑かったのでこれからの大会はいかに熱中症にならないか、いかにバテないか大変になるなーとか思ったり。

フィールドにテントがないとかいう状況もあり得るのでフィールド種目の人は大変そうだったかな。

帽子は必須な気がした…あと日焼け止め

くだくだな上につまらない文章で申し訳なく思います。
私にはセンスはないようだ

コメント一覧

ksk 2009年06月28日(日)07時58分 編集・削除

更新乙です。昨日は6月とは思えない日差しで、こちらも死人が出ないか心配でした。

ss木 2009年06月29日(月)07時26分 編集・削除

題名が凄く魅力を感じました。