お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

らなうぇいらなうぇい

さてさて。
本日はいよいよ高校総体地区予選の前日って事もあり、リレー練習やら、200mテンポ走やらの調整メニューです。
一部の方々はサーキット8種×3とか、腹筋バキバキプログラムをやっていたようですが。

まあ何が言いたいかと申しますと明日の高校総体頑張ってくださいね、と。
そういうことなのです。世の中思ってたよりも案外シンプルだったりするわけなのです。たぶん

INstrumental

気がついたら木曜ですか。早いもんですね。
1週間が長く感じるなーって思ってた4月第2週の木曜ももう2週間前とか正直信じられません。
まあ時間感覚なんざ前々からいいかげんになってるような気はしますがね。
そもそも正しい時間感覚なんて物があるのだろうか。

やばい、だんだんとわけわからんくなってきたぞ。
これはきっと疲れてるからだな。

で、本日のメニューなのですが高校総体も近いということで、わりかし各々で調整メニューとかをやってたようです。
ので、わかってるのを挙げてみる。

・SD
・200を何本か
・ハードル練習
・ロード40分
・跳躍練習(高跳び)
・投擲練習(やりとか)

いかんせん記憶に曖昧なところがあるので違ってたりしたらコメント欄で訂正とかお願いします。
たぶんお礼のコメントくらいは返すかと。

しっかしさっきから某軽音部のアニメのEDとかのボーカル無し版がiTunesから流れてきてるんですがこれは「~してみた」系の人用なんでしょうか。
聞いてる分にはなんだかアレな気分です。ちなみに本編は1話をちょろっと見たくらい。

過去ログ