お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

あなたの入部届が陸上部を救います

寒い日が続いてたのに、今日はとても暖かく過ごしやすい1日でした。
でも、桜はまだまだ満開にはなってません(Тωヽ)
そんな中で本日は入学式が行われました。
みんなでビラを配ったりしましたが、一体何人の新入部員を陸上部は獲得できるのでしょうか!?
昨年は少なかったので今年はたくさん入れたいですね♪
みなさん頑張りましょう!!

それでは、そろそろメニュー書きますか

短々 テンポ走200㍍×3本×2セット(R:7min)
メディシンボール
短長 テンポ走300㍍200㍍100㍍×3セット(R:10min)
補強
中長 6000㍍ペース走
TOPPOをチョコレートだけにする練習(笑)
150㍍の流し×3
投擲 専門練習
タイヤ押し
メディシンボール

明日は富津で春休み最後の練習です。
目標にあったようにみなさんは強くなれたでしょうか??
私は...というカンジです((汗
これからも今まで以上に頑張り、総体や高専大会などで活躍していきましょう!!

最後に陸上部に見学に来たいという新入生は、明日は富津競技場での練習なので学校にはいませんからご注意を!
月曜日はいつもどうり放課後にやっているので是非とも見学に来てください♪あっ、見るだけじゃなく練習してみたいというのも大歓迎です!

本日は1年で1回くらいしかブログを書かない中村が担当させていただきました。

過去ログ