お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

中途半端は日本語の美徳とか某漫画家も言ってたけど

うっわやっべ。すっかり忘れてた。
どうも今晩は宮崎です。
勉強とかそういうので本日の更新をすっかり忘れてました。

短長:レペ200m×2
中長:インターバル200×5×3
投擲:投擲練習(砲丸、円盤)
跳躍:跳躍練習(幅跳び)

短短のメニューがないのは練習開始時にC科の新入歓迎会とかそういうのでたまたま短短の人がおらず、新刊が終わったころには雨が降っちゃってみんなが体育館に移動してたからなんですね。

とりあえず今日の途中までの中途半端な天気はなんともいえないものでしたね。
最終的に傘持ってきてないのに雨降っちゃってうわぁぁぁぁってなりましたが。

過去ログ