お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

ガツガツ!!

こんばんは。

とりあえず前フリを15分ほど考えても何も思いつかなかったので今日の練習メニュー。

今日はアクティブレストと言う事でジョグをやりました。

40分だか60分だかの比較的長い時間をゆっくりとしたペースで。

ゆっくりとしたペースでも長く走ると体が動きにくくなると言う事をジョグの後の流しで実感しました。

あ、ちなみに普通にガツガツ練習してた人も結構いましたね。

短長パートあたりだったのかな、あれは。

なんかやたらガツガツやってました。うん。

P.S
例の名前の件ですが、調べました。

わかんなかったもう一つは「エドワゥ・マス」だそうです。
2番目の名前だとか。

過去ログ