お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

遅れました

まずいいたいこと遅すぎてごめんなさい(タグを無駄に使用してみる/笑)

さすがにこんなに更新頻度が低いのはまずいんじゃなかろうか…ということでとりあえず書きます。

何か違ったら訂正よろしくお願いしますm(_ _)m

短距離
→Σ400(短短)
→Σ600(短長)

長距離
→600+200
→ジョグ(一年生?)

かと思われます。あとハードルや体育館で補強してた人もいたような…;;;

そして午後にOB会が。

知らない人がたくさんいました(笑)バスケとかバドをほぼ4時間ほどエンドレスでやり続ける体力は素晴らしいと思いました。

そうそう…寮生の大半が規制しちゃったので人数少なかったです。

あとグランドに蜂がいるんでさされないように気をつけてください。ちなみに私は蜂を見ると逃げ出します

以上永塚でした

過去ログ