お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

雪だるま

ど〜も↑Mr.も〜ストで〜す!!(^o^)/
今日は雪が降りそうでほとんど雨しか降らなかった微妙な天気でした↓↓
松本はうまくなってきた事をいいことにわざときれいなお姉さんにぶつかりにたにたしてました。案外むっつりだったんですね。(-.-;)
山頂に行った時には糸日谷先輩の提案で雪だるまを作りました。
どうせ作るならと一平をモデルにしたでかでか(でぶでぶ?)とした雪だるまでした。
その雪だるまがあまりにうまく出来たためプチ観光スポットになり糸日谷先輩が「これならお金とれるんじゃない」とずいぶん黒い部分を発揮してました。
明日は最終日なのでできるだけ多くのかわいい女の子を見て帰りたいです。(o^-')b

寒かった。

池田です。
今日のメニューは短距離,投擲が体育館で筋トレで長距離は部室にあるアレで15分ジョグをやったあと,速いペースで走ったみたいです。そのあと一緒に筋トレをしました。今日はコントロールテストの続きをやろぅと思ってたんですがアップ中急に膝が痛くなってしまい,思うように練習ができませんでした↓だから上半身を中心にΣ1000をやりました。
今日来た人数はみなさんの想像に任せます。
では,また。

過去ログ