お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

最後

膝がようやく治ってきた池田です。今日は年内最後の学校での練習でした。
今日のメニューは障害はハードルドリルや軽く流した後,校内を走ってました。跳躍はえ〜と・・・・・わかりません↓多分坂ダッシュをしてたと思われます。自分は今日も筋トレでした。ベンプレのMAXが少しあがりました↑久々です。やっぱ嬉しいですね!まぁこのくらいですね。

そうそう,自宅のほぅで練習をしている人は明日からブログを書いてくれると嬉しいです。ねぇ宮崎君!じゃぁこの辺で。

では,みなさん良い御年を!

過去ログ