記事一覧

雪だるま

ど〜も↑Mr.も〜ストで〜す!!(^o^)/
今日は雪が降りそうでほとんど雨しか降らなかった微妙な天気でした↓↓
松本はうまくなってきた事をいいことにわざときれいなお姉さんにぶつかりにたにたしてました。案外むっつりだったんですね。(-.-;)
山頂に行った時には糸日谷先輩の提案で雪だるまを作りました。
どうせ作るならと一平をモデルにしたでかでか(でぶでぶ?)とした雪だるまでした。
その雪だるまがあまりにうまく出来たためプチ観光スポットになり糸日谷先輩が「これならお金とれるんじゃない」とずいぶん黒い部分を発揮してました。
明日は最終日なのでできるだけ多くのかわいい女の子を見て帰りたいです。(o^-')b

トラックバック一覧

コメント一覧

カリブル ドゥ カルティエ Eメール URL 2013年09月20日(金)17時41分 編集・削除

カルティエ ペアリング