お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

記事投稿01:59

え〜っと…更新遅れました。すいません。
って事で今日は4E多久島です。

最近はメリハリのある生活が遅れてませんね公私共に↓↓部員には多大な迷惑をかけております、どうも。

今日のmenuは
短距離:50m×4×2(3)×3シャトルダッシュ + W.Tでした。※()内は短長です。

長距離のメニューは遅刻したため把握できてませんが、恐らく:ロードor学内コース+jogのようなメニューであったと思います。間違ってたらごめん^^

やはり長期休業前はなにかと忙しくなりますが、部活にでて、みんなで楽しく部活やりましょう☆
さいきんは特にそう思います。みんなで楽しくって難しいけどね。

金曜あたりなにかみんなで締められたらなぁ…って思ってます。その際には協力よろしく。

過去ログ