お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

今度こそ気合いで6時に起きようとして結局6時半に起きた、みたいな感じっす

勉強なんて糞食らえ(笑)

本日のメニュー
短距離…120×2×4、メディシン腹筋、カンガルー200
中長とその他…200インターバル×15(自分とHAT〇は20ぐらい)補強、メディシン腹筋、
ワンツースクワット×80とFlying スプリット100+α

今日は小学生の子どもたちが来ました。先生から、小学生の皆はkirok〇君みたいな走りだったそうです。
今日はロリコンの人はさぞかし楽しかったことに相違はないと思います。

あと、s津先輩が来てくれました。また来て頂けると幸いです。

.すいませんm(__)m
かなりあやふやなので不足がありましたらコメントして頂けると幸いです。
以上、
(今日のブログはB'zが大好きな人が書きました。)

過去ログ