お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

体育祭

体育祭お疲れ様です。
電子制御工学科が優勝するなんて本当に意外でした。
私が入学してから初めてです。きっと数十年とかそのぐらいぶりだろう
我が情報工学科はぶっちぎりのビリ。Dに200近い差をつけられました。
優勝する学科は雰囲気がいいですね。運動能力ではなく勝因はそういうところなんじゃないかと。
我々も団結式とかやってはいたけど心の奥底に諦めムードを感じました。
大会にも言える事かもしれません。戦力では厳しくても気持ちで勝っていればきっといい勝負ができるはず!

ガラにもなく真面目な事を書いてしまいました。
なぜかといえばメニューが少ないからでしょうかね。
真面目な事書こうとするとかっこつけて句点が増えるのは悪い癖

ネタバレ注意!

過去ログ