お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

うちの組織はマネがボス(笑)

4Cの皆さんは金曜毎週来れない感じなのかな?
まあ、お疲れ。
これはみんな共通だけど、課題等は家でやろうね!

それはさて置き、今週のブログ担当は四年生の様ですね。
いやー、知らんかった。
運良く気付いたし、日付変わる前に更新します。
今日午後雨降る予報でしたけど、なんとか外で練習できました!(^^)!
一年生がまた増えた事に感激。今13? 14? 当初の俺らと同じくらいいますね。

*メニュー*

昨日かなり追い込んだので、今日は軽めです!

◆短距離&投擲
ドリル⇒ミニハードルを用いた技術練習
⇒フライングスプリット50m⇒ダウン

◆中長距離
外周2周⇒ウィンドスプリント200m×3
⇒補強3セット(腕立て20、腹筋30、背筋30、ハム20×2、フライングスプリット35)⇒ダウン

以上!

強い人、怖い人、真面目な人
そんな先輩達がいてくれた有難味って
いなくなってやっと分かるものですね。
今の俺達は後輩の眼にどう映ってるんだろう。
少なくとも俺は、今まで自分が見てきたものを越えていきたいと思ってるよ。
ふりだしに戻っちゃったけどね。
では、明日も頑張りましょう($・・)/~~~

By ボス-2ランク

過去ログ