お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

さすがッッ!!!

今日の担当は先日,腰を痛めてしまった池田です。なかなか治らないもんですね↓ですからまだ本調子ではありません。早く完治してほしいものです。そろそろ本題で・・・
今日は祭日のため朝から部活でした。メニューは移行期ということもあり,ひたすらバスケでした。チームを3つにわけて2GOAL決めて,負けたチームが抜ける勝ち残りです。何回かローテーションをやった後にチーム替えをやり,また続行です。これを約3時間ほど続けてました。やっぱバスケは楽しいですね。早く体育館が個人使用できるようになってほしいです。
書くことがなくなってきたので『今日の島津君』を書きます。
試合開始直後から華麗な技を繰り出し,大活躍!!!パスも抜群のうまさでしたね。さすがッッ!!!の一言です。個人的には『今日の嶋埜君』も書きたかったのですが,体調不良のため部活に出て来れなかったみたいです。本当に大丈夫ですかね・・・とても心配です。明日は来れるのでしょうか?
ということで,以上です。

過去ログ