お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

文化の日

本日の担当はホームページを作り上げた大川です(^^)v

今日は文化の日ということで学校はお休みでしたね。
文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としているそうです。
1946年に日本国憲法が公布された日でもあります。
日本国憲法は平和と文化を重視していると言うことで1948年公布・施行の祝日法で「文化の日」に定められたそうです。
またこの日は晴れになる確率が高く「晴れの特異日」として有名らしいです!!

ってことで本日の天候は晴れでした。

今日のメニューは短長が200×3×4や体幹など。
長距離はどうだったのかよくわかりません。
投擲や跳躍は専門練習してました。

そして自分がいた短短はなんかレストのようでロードに行ってました。
総走行時間は90分くらい。
最初は北ICを目指して走っていたけど途中で行ったことない道に行ってみた。
まぁ市内なので迷子になることもないし何となくどこに出るのかは分かってましたからね。
そうして走り続けて20分くらいのところで嶋埜君が変な方向を指さす。
それは「この先行き止まり」と書かれた看板のある道。
案の定、行き止まりでした。
そして更に走り続けたところ今度はトラップの多い道に遭遇(O.O;)(o。o;)
昨夜のうちに嶋埜君が仕掛けていたようです…
迷惑な話ですね。
なんとかトラップを抜け出して再び安全に走れる道に出てきました。
帰りは普通に帰ってきました。

学校に戻ってからは平行棒を使ったトレーニングやチューブを使ったり。
各自でそれぞれトレーニングに励んでいました。

練習も終わりの方にもなるとマッサージをしていた人もいました。

そういえば陸上部のHPのURLが変わってるんです。
みなさんお気をつけてくださいね!
たまに古いサーバーへのリンクを張って見れないページなどに食べられないように!!
そんな症状を発見したら是非とも教えてください。

今日の島津君。は都合によりお休みです。

ではでは。

過去ログ