お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

回り廻ってはじめに戻って

そんなこんなで今週のブログの担当は宮崎です。
ローテーションが一周したんですね、ハイ。

さて。
これ書き上げてちゃっちゃと風呂入りたいのでちゃっちゃと本題に入ります。

今日の中長は夜道のロードに行きました。

まあ時間も微妙だった等のもろもろの理由によりいつもなら右に曲がるミニストップの十字路を今日は左に曲がってみたのです。

でまあ、いろいろ道なりに走って、
結局35分ぐらい走ってたのかな。確か。

学校に到着後、補強。

もはや定番となってしまったような雰囲気を醸し出している

腹筋と体幹を組み合わせたやつをやりました。

ちなみに、それぞれの回数(時間)は

腹筋(左右のみ)×30
体幹(前と後ろ)1分30秒
体幹(横)1分10秒

となっております。

こいつを、

腹筋→体幹(前)→腹筋→体幹(横)→腹筋→体幹(横)→腹筋→体幹(後ろ)→腹筋

と言った具合にやっておりました。

あー、その後、

腕立て×15
背筋(横も鍛えるやつ)×45

を3セットやってましたね。

まあ、こんなとこですか。

あ、短距離はグラウンドに入る階段でおんぶダッシュとか、手押し車をやってました。
オレが見たかんじでは。

さーて、風呂入ってこよーっと。

お湯はまだお湯のままなのだろうか。

過去ログ