お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

今日の昼,空を見上げたら
真っ青でとても綺麗な空でした☆★
こんな綺麗な空を見てると,心が洗われます♪

ハィ,今日の担当は→3C伊藤です●′∀`ノ)ノ

今日あたしは測量実習のため遅刻して部活に行きました!!
まぢ測量疲れた...
もうイヤですorz

とりあえず今日の練習は,レストということで,見た感じマッサージとかをしている人がほとんどだったと思います(◎・v・*艸
マッサージは大切ですよ!!!!
疲れた筋肉達をちゃんと癒してあげてください。**1+゜

...とまあ書くこともないので今日はこの辺で☆★

みんなあ-!!!!関東高専のエントリー早めに決めてくださいね(*>∀<)b〃よろしくお願いします(●*'3艸)♪+゜

明日からも頑張って行こお-ッヾ(*>∀<*)ノ.+'

*1:人v`*∞

過去ログ