お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

むしろこれ書いてるときもちょっと寝ちまいました。

えーっと、なんか眠い宮崎です。昨夜は結構寝たのにねぇ。

今日は久々にメニューが決まってました。ホラ、いつもは自分達で決めてたんですよ。
で、そのメニューはと言いますと、
15分ジョグの後体操して、カーブでの80m流し5本、そして本練習である300のインターバル10本(つなぎ100mジョグ)をやった後補強の腹筋、背筋、腕立て、平行棒腿上げを各30回を3セット
でした。一応うろ覚えながらやったことを書き出してみた自分。

まあとりあえず本練習がかなりきつかったね。てゆうかさ、金、土、日と体をロクに動かしてないのでござるよ。しかも走ったのは水曜以来だしw最後のほうなんかバテバテでしたからね。

まあそんな感じで。ちなみに長距離はおれらの300のとこを400にしたやつだったようです(何セットやったかしらんけど)。短距離はタイヤ引いてたなあ。

珍しく他のパートの練習も書けましたね。とりあえず今日はこんな感じで。

過去ログ