お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

抵抗

どうも、今朝足が吊りそうになったのをどーにかこーにか堪えた宮崎です。危なかったぜー
無論、その後寝ましたけど。なお、タイトルはこのことが由来です

今日は宮崎だけの練習をしました。昨日の状況も珍しかったけど今日のもまた珍しい。
で、何やったかと申しますとですね、1000+600+400+200をつなぎ200のジョグでやりました。時間と体力の関係かどうかは知らないけどとりあえず1セットだけやりました。
1000とか久々に走ったんでだいぶ慣れない面もあったんからか、もうちょっと走れたような気がしないでもないです。

それと、最後にほぼ全パートで300mTTをやりました。あ、あれですよ、全パートでもみんなが一斉にスタートとか、そういうのじゃなくて。ちゃんと何人か一組でやりましたって。
なんかなー、これももうちょっと頑張れた気もする。まあ、あくまで気のせいかもしんないけど。

そういえば、一年が気が付けば結構入部していました。なんだかんだで二年の今の人口くらい。部員紹介のページもそのうち更新するらしいのでそっちも見てみてください。

過去ログ