お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

まああれですよ。メンドかったの

ブログ書くのが。だってさ、ネトゲが面白すぎるんだもん。でもまあ、いい加減書かないとね。

とりあえず、久々に部活に出ました。まあ、(記憶上)全体で集合してやる練習ってのが水曜以来だったから当たり前・・・ってわけでもないかぁ・・・まあとにかく、久々の部活。

富津競技場でした。それも丸々1日。午前中は10:30~12:30で、午後が14:30~17:30ってことでした。午前中は300×10のインターバルをやり、午後は40分ジョグの後、流し100mを5本やって終わりでした。案の定、午後は時間が余りました。まあ特に何やったってわけでもないんだけど。とりあえず練習してて思ったのが、

そろそろ帽子欲しいなぁ…

ってことでしょうか。気温も上がり、日差しの強い日も増えてきましたし。

P.S. 昼飯のタラコスパゲティーはうまかったです

過去ログ