お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

とりあえず久々です。

はい、久々といっても土日はさんだだけですけど。それと、風がやたらめったら強かったですね。

今日はロードでした。風が強かったかららしいです。で、今日はいつものロードとは方向性をかえ、ペースを早めにやってみました。あ、ちなみに北インターまで行ってきました。
で、まず10分間スピードはそんな早くなく、そっから行きは北インターまで、帰りは学校までを早いペースで走りました。まあオレにとっては10分間でも十分いいペースで早いペースのほうなんて、ついていけるようなもんじゃなかったです。いや、ホント。まあ宮崎の体力不足ってこともあるんですけどね。
学校に戻ってきてから流しを三本やって今日のメニューは終わりました。

過去ログ