お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

せめて、暇人らしく

こぞってリア充しやがって糞共め

花火が遠方で上がってる

カップルが沢山いるのかなあと思いを馳せる

そして鬱になる。

明後日合宿だ

脂汗をかく一方誰かが青春をしているのかなと思うとまた鬱になる。

( ゚Д゚)ヒョエー

メニュー書くわ

・アップ
・ドリル

~中長距離~
・8000ペース走
・2000ペース走×2
・ビーバー 30

~短距離~
・200×?

短距離わかりませんでした。すいません

今日は昨日ほど気温は高くありませんでしたので比較的快適に走ることができたと思います

中距離と長距離は一緒に長い距離を走っていました

きつい体力練で8000mは一周1分40秒を目標にしたペース走でした

明日はレストなので明後日の合宿のためにきっちり体を休ませて起きましょう

次合う時は強化合宿です。みんなで頑張って乗り切りましょう

以上

ぬーん

もやしもん全巻そろえよっかな

部室に配備ね、もちろん

誰か出資してくれてもいいんだぜ?

終焉

過去ログ