お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

誘われたあたしはヘラクレス

今年もカブトムシの季節がやってきました

暑いのは嫌いです(´・ω・`)

紹介が遅れました
はじめまして大藪です

今日は木更津高等の大人気ブロガー田中が休みだったので
代わりにぼくがブログを書きます

初めてブログを書くので
何かといたらない点があるかと思いますが
初めてだし仕方ないか!みたいな感じで読んでくださいm(_ _)m

もうすでに気づいてる人もいるかもしれませんが
句読点(、と。)が苦手です....

みんなが読む文章を書こうとすると「、」がなぜかたくさん(゚゚;)

何人かには共感してもらえるかと←

↓メニュー書きます↓

・アップ
・フレキハードル

〜長距離〜
・20分jog(4000m)
・2000m×3
タイム(大前)
1本目 : 7'29"
2本目 : 7'53"
3本目 : 7'56"
・400mTT
タイム(大前)
67秒

〜中距離〜
・20分jog(3200m)

〜短距離+中距離〜
・400m×3(+1)
→3本中1本でも60秒きれなかったら+1本

〜跳躍〜
・250m×3

〜怪我人〜
・各自補強やストレッチ

という具合でした

400mは野村だけ3本上がりでした拍手(パチパチ

今日は大会明けということで
普段の夏練に比べると
少し軽めな感じですね

人数が少なかったので
通生がもっと集まれば盛り上がったかなぁ

寮生も野村、吉田そして安定の邑典が参加しました

通学出来ない寮生は
自主練しないと差をつけられちゃうぞ☆

チキンなぼくは
田中のような自由な文章は書けませんでしたが
文章力ない割には頑張った(`・ω・´)

ってことで
今日はこのへんで

またね(。・ω・。)ノシ

過去ログ