お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

くにのりのブログの方がアクセス数が多い

何故なんだ

久々のくにのりキャンセラーの発動

アクセス数で負けるっていう←

|←樹海| ┗(^o^ )┓三

そして女子高生がいないこの時間帯のつまらなきこと

中学生ならいたんだけど

こんな夜遅くに中学生が電車に乗るなんてお父さん怒っちゃうぞ(ハァハァ

あ、けどそんなに遅くもないか

体操服って所がまたいいよね(変態

メニュー書くわ

・アップ
・ドリル

~中距離~
・1000jog+200 3セット

~長距離~
・12000ペース走
・200ウィンドスプリント×3

~短距離 跳躍~
・100+50×2 3セット

~リレー~
・バトン練習

~投擲~
専門練習

今日は気候がぐずついていたにも関わらず追い込むことができたと思います

中距離は最近取り入れたスピード練をしました

遅れて来た僕は3000ペース走2セットをしました

短距離も新しいメニューで練習していました

そして今日からリレーメンバーが本格的な練習を始めました

バトン練習を始めとした専門的な練習をしていました

タイム的に早いメンバー合成なので期待したいです

その他のパートは専門練習をしていました

明日は雨の予報なので各パートで工夫をこらした練習をしましょう

以上っ

こんな長いブログ書いてるのにくにのり以下ッスかwwwwwセンパイまじぱねぇっすwwwwww

おわりんん

過去ログ