お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

18歳の夏休み

間が開いてしまったことを謝罪します

土下座

再履修が忙しいわけでありましてね

倒しても倒しても次から次へと湧いて出てくる

まるでゾンビの如く

最も2年の時に好き放題やってた分のしっぺ返しを今受けているだけの事なんだよね(涙目

金子さんめっちゃ禿げたもんなぁ

ストレス与えすぎちゃったかな

恐らく3割くらい俺のせいかも←

しかし俺が今年進級することによって全ての罪を贖罪されると信じている

まぁ失った髪の毛は二度と帰ってこないけどね

リーブ21

メニュー書こうか

・アップ
・フレキハードル

~中距離~
・10分jog
・4000ペース走
・600レペ

~長距離~
・2000×3
・200
・補強(体幹)

~短距離~
・150ウェーブ走×3 3セット

~投擲 跳躍 障害~
専門練習

昨日に引き続き今日もとても暑い一日でした

しかし関信越まで2週間を切ったということもあり各パートで追い込んだ練習ができたと思います

中距離は先日の筋肉痛を引きずりながらも4000のペース走を一周1分30を目標にやりました

達成できた人もいればできなかった人もいました

長距離は2000ペース走で短い距離を早いペースで走っていました

全体的にとても早いスピードだったので大会が本当に楽しみです

短距離はウェーブ走をしていました

そしてその他のパートは専門練習に励んでいました

今週が大会前の追い込める最後の週なので部員は気合を入れて練習に励んで下さい

あと日差しが最近強くなっているので熱中症の対策も各自でしっかりしてきましょう

明日は休みなので追い込んだ体を休めつつも木曜に備えましょう

以上!!

大切な再履修の勉強の時間を割いてまでブログを書く俺はブログ長辺りに任命されてもおかしくないレベル←

当番制を希望したい(切実

再履修で金曜まで姿を消すかもしれないからさ

くにのり頼んだ

owari

過去ログ