お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

そしてだれもかかなくなった

こんばんわ。もういっそのことこのHP削除してもいいんじゃないかと思い始めている永塚です。実際にはやりませんが。

なんていうかね、更新しろよと声を大にして言いたいわけで。ミヤミヤがいたころが懐かしいですね。ハイ

私にはあんな文才があるわけじゃないのでつまらないブログになりますがご容赦ください。誰かほかの人が更新すればマンネリも脱出すると思うんですけどね!!

HPもね~記録更新していないわけだし?というか、今誰が編集できるのか知らないですし

本科生でもう少し頑張ってもらえないかなと思う所存でございます。

そんな愚痴は置いといて、本日のメニュー

短距離
・SD
・スーパーサーキット

中長距離
・CAR

投擲
・砲丸投げorやり投げor円盤投げ
・ウェイトorスーパーサーキット

障害
・110mH

故障者
・ウェイト

とある五年生二人組
・200m×3×2くらい(たぶんこんなんだと)

追い込めるのも後わずかなので頑張っていきませう
いじょ

過去ログ