お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

夏休みは修羅場フラグ

こんばんはー。なんか8月中旬までに論文あげなきゃヤバそうで若干焦りつつやる気がでないダメ人間永塚です←

焦らないとやる気がでないんだもの。みんなは、こんなダメなおとなにならないでねー。

やる気の基準が零だからいけないのは自覚済み(ただし、直す気も零だったりする)

まぁ、アレだ。今までどうにかなっちゃってたのがいけない。いや、ここで躓くと本当に修了が危ないんだけども

小説とかなら割とやる気になれるのになぁ。書かないけど←

クリエイティブなことがしたいです。これが噂の現実逃避(違)

さてさて、レク的な感じラストな今日のメニューですが閉寮につき参加人数が著しく少なかったため体育館でのバスケットとバドミントンとなりました

なかなかに熱いバトルだったと思われます。

その後、みんなで道頓堀にいってみたり。男子と同量平らげたおかげでびっくりされました←

ああ、普通女子って食べないもんな。私の基本食いだめだし仕方ないんだって←

そうそう。遅刻やら欠席はちゃんと連絡しましょーねー。出欠簿付けだします故に。

ではでは、また来週

過去ログ