記事一覧

そしてだれもかかなくなった

こんばんわ。もういっそのことこのHP削除してもいいんじゃないかと思い始めている永塚です。実際にはやりませんが。

なんていうかね、更新しろよと声を大にして言いたいわけで。ミヤミヤがいたころが懐かしいですね。ハイ

私にはあんな文才があるわけじゃないのでつまらないブログになりますがご容赦ください。誰かほかの人が更新すればマンネリも脱出すると思うんですけどね!!

HPもね~記録更新していないわけだし?というか、今誰が編集できるのか知らないですし

本科生でもう少し頑張ってもらえないかなと思う所存でございます。

そんな愚痴は置いといて、本日のメニュー

短距離
・SD
・スーパーサーキット

中長距離
・CAR

投擲
・砲丸投げorやり投げor円盤投げ
・ウェイトorスーパーサーキット

障害
・110mH

故障者
・ウェイト

とある五年生二人組
・200m×3×2くらい(たぶんこんなんだと)

追い込めるのも後わずかなので頑張っていきませう
いじょ

コメント一覧

某OB 2011年07月05日(火)12時28分 編集・削除

閉鎖でいい気がしますがね。
前々から思っていましたが、専攻科生に全て任せきりな現状は、どう考えても異常です。当事者、つまりこの場合本科生に管理者としての能力が無いのであれば、閉鎖して然るべきだと考えます。
残念ですがね。

cao 2011年07月06日(水)09時46分 編集・削除

残念だけど,閉鎖の方向かな?
さっちゃんからのコメントが楽しみだが,後輩にサイトの維持能力がなさそうだから荒らされる前に削除の方向で.
さっちゃん今年卒業だし.

まあ,ミーティングで提案をしてみたらどうでしょうか?
私もM先輩やさっちゃんほど書いていたわけじゃないけど,少なくとも少しは書いていたと言ってみる.

なんか,ブログとサイトの更新率=部活力につながっている気がする.
練習を見直す,部活の活動自体を見直す意味でも,もう一度サイトやブログのことを話し合うべきでは?

n 2011年07月08日(金)20時12分 編集・削除

コメント返し遅くなりました;;

>>某OB様
とりあえず、学年ごとに話し聞いたり、先生に聞いたりしていこうと思います。まぁ、それでも現状が続けば閉鎖ですが。

>>cao
う~ん。さすがにこればかりは私の一存じゃねぇ。ってのも、HP側の管理者権限持ってないし。
さすがにか関信越のミーティングで言えないから大会終わり次第動いてみる。多分。