お知らせ

★担当者
マネージャーが練習日誌を更新しています!!

★予定
大会情報は年間予定(Schedule)で!

記事一覧

明日から夏休みですね

正確を期すなら月曜日からというべきなのか30秒ほど悩みました。こんばんは永塚です。

とりあえず、サイトの進退のほどはそのうちミーティングを開いて決定する模様です。おそらく…ブログは続くのではないかと…。

移転しそうですが。

どうやら、先生によると保護者の方から面談で「続けてほしい」といわれたらしく…

あれ、下手なこと書いたら不味くね?なんて思ってませんよ。えぇ。本当ですとも

ワタシ、いつだって真面目アルヨ

おそらく、maybe、存続する方針ということでいくとは思います。

反響(?)あると嬉しいですね。

さて、収拾がつかなくなったところで本日のメニューへ

今日は(というより今週は)疲労を抜くためのレク的な感じらしいです。

というわけで、サッカーと有志で野球ぽいものを

ここで何部なんだろうと疑問を持っていけない←

明日は閉寮日らしいので少数なんだろうなぁ…(´・ω・`)

ではではー★

過去ログ